ずん飯尾和樹 共演 ng 誰 (3)


2月11日、お笑い芸人「ずん」飯尾和樹が共演NGとなった芸人について語り、5chで話題になっている。



売れっ子の芸能人は、嫌いな人とは一緒に仕事をしない、みたいな主張が認められる。

あの人とは共演NGなど週刊誌でもよく記事になるが、一般的な会社員や公務員では、嫌いな人と協力して仕事を進める機会も多い。 個人的な好き嫌いで職場に迷惑を掛ける訳にはいかないので、芸能界でも共演NGを出すとTV局や所属事務所に迷惑が掛かる。




それでもずん飯尾和樹はなぜ共演NGを出したのか?





今回は、ずん飯尾和樹の共演NGしたのは誰か、5ch情報をまとめてみた。



■目次

ずん飯尾和樹が共演NG
ずん飯尾和樹が共演NGしたのは誰?
ずん飯尾和樹が共演NGしたのは中田敦彦?

ずん飯尾和樹が共演NG



ずん飯尾和樹 共演 ng 誰 (1)


記事内容




「ずん」の飯尾和樹(55)が10日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・中間管理職芸人の旅in熱海【これが中堅の生き様!哀愁の旅】」(土曜後9・00)に出演し“共演NG”の話題に触れる場面があった。  



そこで番組側から「誰とは聞きませんが、共演NGはいる?」というきわどい質問が。
そこで飯尾は「俺は1人、理由から言うとクイズ番組で一緒になったことがあって。終わったあとにその人が“本当はわかったけど遠慮しちゃった”って」といい、不快感を覚えたと明かした。



「成績ズタボロだったのに、クイズ番組でコイツ言い訳してるんだって」と続けていると「錦鯉」長谷川雅紀から「芸人さんじゃないんですか?」という質問が。飯尾は「芸人さんじゃないね。斜めに首を振る感じで…って、やめてよ!」とツッコミを入れていた。




スポニチ



目次にもどる

ずん飯尾和樹が共演NGしたのは誰?






5chでは、ずん飯尾和樹が共演NGしたのは誰か特定作業が行われている。





ずん飯尾和樹が共演したことがある高学歴芸人でクイズ番組に一緒に共演したことがある人物といえばオリラジ中田敦彦しかいない。

ずん飯尾和樹 共演 ng 誰 (2)



2014年に放送されたフジテレビのバラエティー番組「OV監督」で、ずん飯尾、オリラジ中田 、ノブコブ徳井、千原ジュニアが共演、クイズに挑戦している。ほかにもずん飯尾と中田は「やりすぎ都市伝説」などで一緒に出演はしているが、これ以降対話をするようなスタイルで一緒に番組を出演したことがない。





中田敦彦が松本人志に提言する前、チョコプラとオリラジは直属の先輩後輩という関係で仲良く動画を送りあっていたところ、急に中田が「気分が悪くなりました」とコメントし、びっくりした長田が中田に謝ったというエピソードがYouTube動画に残っている。



その時「中田さんは、最近の芸人界はみんな仲良すぎる。もっとバチバチした方がいい、と思ってるんだと思う。だから、謝ったのは間違いだった。中田さんが求めてるのはバチバチなんだ」と、昔のバチバチ感が必要としていた。



なので、飯尾和樹が高学歴芸人でクイズ番組に一緒に共演したとき、バチバチ感を演出した結果、共演NGを出されてしまったと思われる。





目次にもどる

ずん飯尾和樹が共演NGしたのは中田敦彦?





中田敦彦は当時、武勇伝ですさまじい勢いがあった。

その時に自分を評価しなかった松本や吉本に対しては良い様には思ってない。中田は松本の本を読むぐらい熱心なお笑い好きだが、漫才やコントができるわけではないことを認めている。



松本のお笑いは当然ネタだけではなく、コンテンツやプロデュースでもある。
中田敦彦は個人的に松本人志が嫌いとか憎いとかではなく、お笑い界全体の問題の象徴として松本人志をターゲットに喧嘩を売った。


中田敦彦に問題提起されると、やっぱり業界に階級制度みたいなものが出来上がっているので、同じ芸人に嫌われやすい傾向にある。若い才能が公平に扱われず、搾取されているのは、笑い界だけでなく芸能界全体の問題。


多様なものを提供できるのが才能なわけで、それが理解できないずん飯尾にも問題があるのかもしれない。








スポンサーサイト