2929姐さんインスタ誤爆画像



12月5日、アイドルグループ「美少年」メンバー・金指一世の流出動画で炎上した「2929姐さん」がインスタで新たな誤爆画像を投稿し、5chで話題になっている。




金指一世は2929姐さんと温泉旅行に行っていた画像が流出し、炎上。

2929姐さんこと瞳(ひとみ)さんは、六本木のキャバ嬢で、SNSでは「2929姐さん」と呼ばれており、金指一世の熱烈なファンの一人だった。この「2929」というのは、金指一世の誕生日が2月9日だから「2929姉さん」とファンの間で呼ばれるようになったようだ。




いったい2929姐さんの誤爆画像はなんだったのか?


今回は、5chによる2929姐さんの誤爆画像についてまとめてみた。





■目次

2929姐さんインスタ誤爆画像
2929姐さんの誤爆は炎上商法?

2929姐さんとは







「2929姐さん」こと瞳さんは、SNSでは有名な「美少年」メンバー・金指一世の熱狂的なファンであり、インスタグラムではフォロワー3万人を超える人物。




2023年8月、2929姐さんと金指一世の流出動画が、SNSで画像と音声付きで「金指一世 元ストーカー2929と繋がり発覚」と、 温泉旅行に一緒にいるような「匂わせ」動画が流出し、瞬く間にX(Twitter)でトレンド入り。






2929姐さんは流出した写真にゃ音声について何も語っていないが、2929姐さんと金指一世が一緒にいる温泉旅行の画像が検証で本人のものと分かったことで、インスタが炎上した。




2929姐さんは金指の熱狂的なファンで、『美少年』のコンサートや舞台はほとんど見に行っているというほど熱狂的な金指一世ファンだとSNSで公言していたので、一部では自身で勝手に匂わせ投稿して炎上、フォロワー稼ぎをしているという見方もされていた。




12月4日に2929姐さんはインスタで誤爆画像を投稿。

その誤爆画像は自分の裸を間違ってストーリーに投稿してしまっただけなのだが、その画像をスクショした人がXで拡散されたのに、インスタで今回の誤爆について「推しとつながったことを親しい人に売られて、超叩かれて、人権なくなって、ジャニオタ離れて最後自分で誤爆」と釈明し、2929姐さんと金指一世の流出動画の件について触れたことで再び炎上している。








目次にもどる

2929姐さんの誤爆は炎上商法?





2929姉さんのインスタでは、金指一世との「匂わせ」も以前からあった。

金指一世とお揃いの物、服を買う。お揃いの物=お気に入りの物だから、よく身につけるようになる。 写真を撮ってSNSに投稿。これを快く思っていなかったファンもいたが、熱狂的なファンの行動でもある。



2929姉さんと金指一世がどうやって知り合ったのかは不明だが、流出した写真は間違いなく2929姉さんと金指一世。




2929姉さん本人が流出させたのか、本当に知り合いに売られたのかは不明だが、過去に匂わせていたこともあり、2929姉さん本人が流出させた可能性もあると批判されていた。




この件で美少年や金指一世はコメントを出さず「活動継続の方が重い」と当時のジャニーズ事務所は考え、処分はなし。デビュー間近で、メディアへの露出が多いときだからこそ、多くの人からの批判を浴びることになった。謹慎にした方が批判は少ないけど、あえて厳しい方を与える結果となった。




一方、2929姉さんは今回の誤爆画像で過去の流出に今更触れたことでさらに炎上。

ここまで炎上させるコメントをするとなると、炎上商法を見られて仕方がない。金指一世は、アイドルとしては最低なことをしたが、1人の男性としてはただただ可哀想な状況になっているので、炎上が止まらないのかもしれない。















スポンサーサイト