狩野舞子 大谷翔平キス匂わせ (1)



9月9日、大谷翔平と交際を匂わせをしているバレーボール女子元日本代表の狩野舞子が、神宮球場で始球式を務め、その投球フォームが大谷翔平そっくりと5chで話題になっている。



狩野舞子は過去に熱愛報道が出たことに、否定も肯定もせず。
細菌になってニュース番組で大谷翔平へコメントしたり、始球式に出れば大谷とフォームが似てるなど、匂わせ行動が注目されている。


イチローの奥さんのような影で支えるとは真逆な人で、彼女候補として良い位置にいるのかもしれないが、メディアの力を借りて大谷に意識させようとしてるのはやりすぎ。


大谷翔平は今は大事な時期であり、海外で大活躍中なのに、そんなときに結婚を決断するのは大谷にとってリスクがある。



今回は、5chで噂になっている狩野舞子と大谷翔平のキス画像や匂わせについて、5ch情報をまとめてみた。



■目次

狩野舞子の始球式
狩野舞子と大谷翔平がキス?
狩野舞子と大谷翔平の匂わせはデマ?

狩野舞子の始球式




バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さん(34)が始球式を行った。

ひざ上丈の短パンに背番号1のユニホームを身にまとってマウンドに上がると、長い手足をいかした豪快なフォームを繰り出し、見事ノーバウンド投球。満面の笑顔を浮かべた。ヤクルトの村上や、広島ナインも思わず拍手。マウンドを降りると、つば九郎とハイタッチを交わした。


球速は表示されなかったが、フジテレビONEで解説を務めた舘山昌平氏は「素晴らしいボールでしたね。90キロは越えていたと思う。100キロ近いボールだったんじゃないですかね」と、うなった。


デイリー



目次にもどる

狩野舞子と大谷翔平がキス?




狩野舞子 大谷翔平キス匂わせ (3)


大谷翔平と狩野舞子の交際が噂されるようになったのは、狩野舞子による「匂わせ」なSNS投稿がきっかけ。



2018年5月21日に狩野舞子がインスタグラムにアップした画像に写っていたブレスレット。
これが大谷翔平のしていたブレスレットと同じなため「交際を匂わせているのではないか?」と言われていた。



ほかにも、大谷翔平が出場する試合を観戦したり、その様子がSNSで拡散され、注目されて「交際しているのでは?」と騒がれた。




大谷翔平がメジャーリーグに挑戦することになってからは、「匂わせ」はしなくなったので、交際はしていなかったのではと思われたが、2022年8月19日に狩野舞子のYouTubeチャンネルで大谷翔平との交際「匂わせ」をした。



動画の内容は、始球式のための練習している様子の動画なのだが、最初から投球フォームが大谷翔平に似ていたため、「誰に習ったのか?」と5chで騒がれた。



他にも狩野舞子がインスタに投稿した画像では、始球式に向けてキス顔のように見える決め顔の写真を投稿。これを日刊大衆が「大谷翔平と噂の狩野舞子、“春めいたピンクメイク”ドアップ写真に「女優感」「キス顔に見える」と反響」という記事が掲載され、狩野舞子が大谷翔平へのキス顔を投稿したのでは?と騒がれている。

狩野舞子 大谷翔平キス匂わせ (2)






目次にもどる

狩野舞子と大谷翔平の匂わせはデマ?





狩野舞子と大谷翔平の関係は、大手週刊誌だけでなく、下世話な週刊誌も証拠を抑えれないのが現状。


例えば、大谷翔平と一緒にいるところを写真が撮られたとか、大谷翔平の住む自宅に狩野舞子がいたという報道は一切ない。



しかし、「日本女子バレー代表がエンゼルス戦を観戦」という記事は事実だし、大谷翔平とツーショットで会話したり、一緒に記念撮影をしたとの記事もあったので、連絡ぐらいはとっていてもおかしくはない。


ffff



他にも女性自身が大谷翔平との交際について、狩野の父親が周囲に意味深発言をしている記事を出した。内容は、友人から娘の熱愛のウワサを問われると「私の口からは言えない」と笑ったり、「大谷翔平を紹介しろ」と言われると「手数料取るよ」と答えているそうだ。



狩野舞子の父親がどこまで知っているのかは不明だが、狩野舞子は過去にも色んな芸能人と噂になってるし、色んな男子スポーツ選手のインスタコメント欄にコメントしているイメージなので、恐らく今回も噂程度。



もし、本当に付き合ってるなら、メディアに出てまでの「匂わせ」は辞めるべき。



ちなみに、文春が大谷選手の海外挑戦の際に、大谷翔平の親族に取材しているようだが、彼女の存在について軽く聞かれたようで、大谷翔平の父親は「会ったこともない」と言ってた。


そういった大谷選手側のコメントが出ている中で、狩野舞子が何も言わずにそのまま過ごしているのは、やっぱり良い印象はない。


狩野舞子本人もさすがに大谷翔平と噂になってるのは知ってるだろうし、それでも匂わせを続けるなら、狩野舞子はニュースに取り上げてもらって「目立ちたい、構ってほしいタイプ」だけなのかもしれない。



スポンサーサイト