1:
 
今月4日にフライデーが掲載した不倫人気女子アナの性行為写真。
疑惑の女子アナ・牧野結美アナ自分ではないと否定していることがわかった。



内容

「絶対自分ではない」と主張も近づく「番組卒業Xデー」

また、Xアナが出演する番組関係者やテレビ局には大きな衝撃が走っているという。

「すぐさま局関係者は、Xアナに事情聴取を行ったものの、『絶対に自分ではない』と否定したそうです。こうなると、局側が“疑惑”というだけで、即座に彼女を降板させてしまうと、逆に契約をめぐる訴訟沙汰に発展する危険性が出てくる。今後Xアナの処遇として考えられるのは、来年4月頃の改編で、ひっそりと番組を“卒業”させるパターンです」(テレビ局関係者)


http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17276.html

フライデーでは実名が伏せられ顔にはモザイクが入っていたが、ネットでは牧野結美アナと特定。

週刊現代はXは牧野結美アナの可能性が高いと報じている。

週刊現代の内容
インターネット上では、この「A」の正体をめぐってさまざまな憶測が乱れ飛ぶ事態ともなっており、波紋を広げ続けている。 一体誰なのか。 「有力視されているのが、朝の情報番組に出演するXです。関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株。文武両道の名門校の出で、有名スポーツ選手の同級生としても一部で知られている。マスコミは周辺取材で誰の写真なのか判別はついたようで、名前が割れるのも時間の問題」(先の業界関係者)

http://wgen.kodansha.ne.jp/

不倫相手は有名パティシエの吉田守秀。
しかし、自身のTwitterで「インターネットで某週刊誌の写真の相手が自分のような事になってますが、人違いです。 そもそも、リベンジポルノは犯罪です」と釈明している。 

これにより、双方が自分ではないと否定したことになる。

牧野結美アナの今後の活動に影響が出るので、これでこの騒動が終焉となることになりそうだ。


写真は男性と初詣を訪れた時の写真、男性とキスをする写真、性行為中の写真までが公開。

 フライデー写真 
no title
左側を牧野結美アナにすると一致。
jA74FUP
牧野結美アナとフライデーの服が一致する。
no title


同じ服を着ているフライデー写真。

no title

牧野 結美 
出身地 大阪府 
生年月日 1990年1月18日(25歳) 
血液型 B型 
日本のフリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。。セント・フォース所属

 

1:

5:
すでにちょっと忘れかけてた

6:
レーズンサンド

7:
ケーキ屋を擁護するわけじゃないが本人じゃないような気がしてきた

9:
双子の妹なんだろ

10:
撮った第3者がいるだろ
そいつが犯人

16:
no title

70:
>>16
すげーな
何かを悟ったような表情しとるやんw

21:
いやいや、動画でるまで信じないぞ

25:
女子アナはまぁともかく、不倫男はどうなったんだ?

28:
外れるのはレーズン

48:
>『絶対に自分ではない』と否定したそうです。

どう見てもお前だからwwwwwwwww

52:
フライデーに直接聞けばわかるよ

62:
別に答える義務なんかないんだからほっときゃいいんだよ

64:
なんとか真美子はどうなったんだよ

67:
一緒に出てる黒い奴が黒幕なの?

71:
しかしまぁ、何でこんなすぐリベンジされるのか

75:
画像の掲載は(講談社としては)ヤり過ぎだと思うけど、何故中央行ってから半年足らずの、まだ大して無名な女を狙うほど焦ってたんだろ。

セント枠なら、千佳ちゃん、麻央ちゃん、愛ちゃんみたく、全国的に名前知れ渡るくらいまで泳がしてからの方がインパクトあったろうに。

77:
ケーキ屋ケンちゃんも割り切って、ケーキにレーズン二つ乗せて売りだせば馬鹿売れするかもね。

78:
オールレーズン♪

79:
牧野らしい

81:
ケーキ屋の嫁さんが流したんだろ?

84:
>>81
嫁はパリにいるんだろ。消去法では男の方だろ。

83:
絶対風化させるな

88:
穴としても人としてももう終わったろ

1: