若槻千夏 グラビア時代 先輩 (5)


5月27日、5月24日放送に放送された日本テレビ『上田と女が吠える夜』で、グラビア時代に先輩からいじめを受けていたことを告白し、5chで特定作業が行われている。



放送でわかったことは、いじめられた先輩は若槻千夏んよりも年上で、グラビア時代に同時期に活躍していた先輩。一緒にも仕事をしたことがあるということで、5chでは特定ができているようだ。






今回は、若槻千夏がグラビア時代にいじめをうけた先輩について、5ch特定情報をまとめてみた。



■目次

若槻千夏グラビア時代にいじめを受けていた?
若槻千夏がグラビア時代にいじめをうけた先輩は誰?
若槻千夏のグラビア時代の先輩は木下優樹菜?

若槻千夏グラビア時代にいじめを受けていた?


若槻千夏 グラビア時代 先輩 (6)



記事内容


5月24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、こう明かしたのは若槻千夏(38)。番組後半で「NGなこと」の話題になり、自らを「なんでもしちゃうタイプ」として“あるエピソード”を披露した。



若槻によれば嫌がらせをしてきた人物は「もういない」とのこと。

以前、本番組内で嫌がらせを受けた芸能人の実名を明かし、オンエアでは「ピー」という自主規制音で伏せられていたという。だが放送翌日に色んな人からその人物の正体を聞かれ、「聞かれた人全員に(実名)を言っちゃって、全然オンエアのピーの意味がなくなっちゃって」と振り返った。

「若槻さんが話した内容は、昨年9月21日の放送回のことでしょう。グラビアアイドルとしてデビューしたての頃、若槻さんが生放送でトークをしている最中に先輩タレントから足を踏まれ続けたことなどを告白していました。MCの上田晋也さん(53)から『誰?』と聞かれて、若槻さんは『〇〇って覚えてます?』と実名を暴露。



ですが、オンエアでは自主規制音で実名が伏せられていたのです」(芸能関係者) 当時も共演していた大久保佳代子(52)から、「ちょっと覚えていない。誰だっけ?」と実名を促された若槻。すると、「私が一番嫌がらせを受けたのは○○○○です」と明言。上田が「言うな!」とツッコミを入れるも、肝心の実名はまたも伏せられていた。



若槻によれば嫌がらせをしてきた人物は、「もういない」とのこと。
上田から「どの人かわかる?」と問いかけられた安めぐみ(41)は、「私もそうですね、ちょっとありました」と同じ人物から被害を受けていたことを暴露。沖縄のロケで一緒になった際に挨拶をしたところ、「下からグイって見られて、『フンッ』ってやられて、フル無視された」と明かしたのだった。






女性自身





目次にもどる

若槻千夏がグラビア時代にいじめをうけた先輩は誰?




若槻千夏 グラビア時代 先輩 (4)


若槻千夏は2018年にも有田哲平の番組で、過去に自分が先輩のグラビアにいびられたエピソードを暴露しており、そのときにその先輩について「そいつ消えました」と言っていたが、実際には消えていなかった。



なので、2018年までは芸能界で活動していた先輩ということになる。



若槻千夏がグラビア時代に先輩はいくつか候補がネットで情報が出回っているが、その中で夏川純、安田美沙子、熊田曜子、磯山さやか、ほしのあき、サトエリ、南明奈は除外される。



なぜか?というと、この辺りは若槻千夏はともかく、安めぐみとは仲良し同士。

また小倉優子は、事務所から「グラビア出身との交友禁止」が出ていたので、いじめをするほどの関係でもない。



残された先輩というと、フジテレビ系「ヘキサゴン」で共演してたが怪しい。

木下優樹菜、南明奈、ほしのあき、里田まいが同じグラビア出身の共演者なのだが、この中で先輩にあたるのが木下優樹菜と里田まいしかいない。



なので5chでは、若槻千夏グラビア時代の意地悪な先輩は2名が候補として挙がっている。




管理人個人的には、年齢は下だが、同じ事務所で先輩の木下優樹菜が一番怪しく感じる。
年齢は下でもグラビアデビューは木下優樹菜の方が早いし、事務所所属になったのも先。安めぐみの先輩にも当たるし、交友関係があったという情報もないので、管理人個人としては木下優樹菜が一番怪しい。




目次にもどる

若槻千夏のグラビア時代の先輩は木下優樹菜?



若槻千夏 グラビア時代 先輩 (3)


木下優樹菜は、過去に日テレ系「今夜くらべてみました」というチュートリアルの徳井・フットボールアワーの後藤がMCの番組で、いじめをしていたことを告白して炎上している。


2018年まではフジモンとの仲良し夫婦として、イメチェンし、ママタレとして活動していたが、ママタレになってからも中学時代に同級生をイジメて不登校にしたことを武勇伝のように語っていたので、このままの性格なのだろう。


若槻千夏の先輩でもあるし、昔みたいな「ちょっと面白いから使っちゃおう」的なノリで起用していたので、現在では全くメディアに出れなくなってしまっている。


若槻千夏 グラビア時代 先輩 (2)

木下優樹菜はユニーク交えて歯切れ良いコメントをするのかもしれないが、裏を返せば、多少他人を傷つけてもかまわないという精神の現れ。




公序良俗やコンプライアンス(社会的ルールの遵守)が強く言われる時代なので、昔のような「面白ければ良い」という番組のノリはなくなっている。とくに犯罪や恫喝など、笑い事では済まされないような事案のある人なので、後輩のいじめなんて日常的に行っていた可能性は否定できない。



5chでも若槻千夏のグラビア時代の先輩は、木下優樹菜とみている人が圧倒的に多い状況。



お笑いやコントの世界でも今は少しでも「悪っぽさを感じるもの」や「イジメ」に繋がるようなものは徹底的に排除される世の中になっているし、いじめキャラが好きだという人も一定数はいるかもしれないが、そう思わない人の方が多いから、メディアから完全に消えて、YouTuberでしか活動できない。


いじめを受けた側は、それを隠して一生引きづりながら生きていくことになるのに、いじめをした側は自慢話のネタとか、武勇伝になってしまう。 本当はいじめをした側は、その事実を墓場まで持って行かないといけないものであるべき。



実際問題、犯罪レベルのいじめ、恫喝まがいの事する上に、一般人でありながら「事実上の芸能活動」をしてる彼女に同情の念は誰もわかないだろう。









スポンサーサイト