
5月8日、お笑い芸人「ずん」飯尾和樹がマナーの悪い某女優を批判し、5chで誰か?と特定作業が行われている。
その某女優はモデル兼女優でものすごく綺麗と語っているので、ずん飯尾和樹が共演したことがない、初対面である某女優と思われる。
管理人はすぐに菜〇緒が最初に浮かんだが、ずん飯尾和樹が共演したことがあった。
いったい、ずん飯尾和樹の某女優は誰なのか、5ch情報をまとめてみた。
■目次
・ずん飯尾和樹のマナーが悪い某女優とは・ずん飯尾和樹の某女優は誰か5ch特定?
・ずん飯尾和樹の某女優を特定できる?
ずん飯尾和樹のマナーが悪い某女優とは
記事内容
お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(54)が6日、お笑いタレントの関根勤(69)のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」に出演。「ある意味怖かった芸能人」について語った。
飯尾は「すごくきれいな方だったんですけど。女優さんかな。モデルもなさってる方で」と話し始め「新幹線でお会いしたんです。僕は品川で降りるんですけど、その方は新横浜で降りた。顔見知りでもないので、あいさつもしなくて、あ、きれいだな、と思って」と説明。
その人が降りた後、品川に着いたので飯尾が降りようと、その人の座っていた席の横を通ったところ「まあ、汚い汚い。弁当は食べっぱなしだし、びっくりしました。ブランケットみたいなのも2つくらいボサボサっと。シートも倒しっぱなして、飲み物も窓のところに置いてあって…ウワー!っと思って」と話した。
それを聞いた関根が「怖いね」と言うと、飯尾も「奇跡があって出会えて、結婚できたら大変だったろうなと思って。え~!っと思いましたね」と振り返ると、関根も「嫌だね。それこそ親の顔が見たいだよな」とうなずいていた。
スポニチ
▲目次にもどる
ずん飯尾和樹の某女優は誰か5ch特定?
5chでは、ものすごく綺麗で、女優、モデルもして、ずん飯尾和樹とは仕事で共演したことはない女優の一覧が公開されている。
ずん飯尾和樹によると、元モデルというモデル兼女優なので、かなり特定が難しい。
まず、テレビで汚い食べ方をしたことがある有名女優はおそらく論外。
記事によると、無人だった席が汚い状態だったというので、新横浜で降りた後の残骸の話。つまり、食べ方が汚いわけだけではなく、食べたものをこぼす女優ということになる。
これに該当しそうなのが、〇尻〇〇カ。
ガサツで美人の彼女は全盛期はかなり凄かったようだ。「別に」でしばらくメディアを自粛後、復活した時にお笑い芸人のタカトシ、中山ヒデからマネージャーと喧嘩した様子など色々暴露されていた。
しかし、現在の〇尻エ〇カは、女優活動をほとんど行っていないので除外される。
5chによる現役女優、元モデルでガサツそうなのは、〇田〇ライ〇、〇条あ〇み、〇木〇子、〇田〇、〇瀬〇ず、水〇希〇などが挙げられているが、どれも確定した情報はない。
現時点では、ずん飯尾和樹の某女優は誰か特定はできていないが、関根勤のYouTubeで追加情報を公開され次第、記事を更新します。
▲目次にもどる
ずん飯尾和樹の某女優を特定できる?
好き嫌いに関わらず、ネットに書かれているような情報を容易く信じないことが大切。
某暴露系YouTuberは、いつも本人の許可なく他のYouTuberの名前を出して炎上しているが、虚偽の場合は訴えられるので、そういうことがないよう裏はしっかりとってある。
それでもコレコレは一時期、ホスト関係の暴露をした際に、ホストの経営陣から「コレコレ捕まえたら100万円」というような指名手配を出されていた。その際、コレコレ側は謝罪と今後一切触れないことを約束している。
5chで特定情報を書いても、正直捕まえてもどうにもならないから捕まえはしないだろうが、イメージを悪化させないよう見せしめに、事務所が警告することはあり得る。
現在指名手配中のガーシーも自分以外の名前は出す必要はなかった。
もちろん、そういう行為が本当にあったとして、それを肯定するわけでもなく、許せないことであるのは変わりないが、もし本当に被害にあったのであれば、名前を出された人は、そういう被害に遭ったことを誰にも知られたくなかったかもしれない。
ファンも知りたくなかったかもしれない。
そういう配慮をせず、被害に遭っていても、それを公にはしたくない人だって居る。 こういった著名人の名前借りて知名度得ようとしている人が多いから、有名どころの暴露は名前を伏せて正解。
しかし、5chでは、飯尾がモデルで女優と伏せて暴露したから関係ない人まで飛び火して憶測で叩かれてる。関係ないのに叩かれて飛び火した人は迷惑。5chで名前出してる人は勿論悪いし、訴訟されても仕方ないのだが、騒動を収めるには、特定することが一番早い。
ずんの飯尾もハッキリ物を言う人だから嘘はついてないと思うが、特定するには時間が難しそうだ。
スポンサーサイト
コメント