原西 ボコボコ俳優誰22


3月30日、FUJIWARA原西が鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演。ある出来事が原因でボコボコにされたことを告白し、原西をボコボコにした俳優は誰か5chで話題になっている。





原西は1兆個あるギャグの持ち主でそのたぐいまれな芸人センスからか、よく誤解を招くことも多かった。母親を亡くし(休みはお葬式の2日だけだった)いいがかりの脅迫メール事件もあったそうだ。そんな不安定な精神状態でも番組に出ていたので、ものすごい精神力の持ち主。



そんな原西をボコボコにした俳優は誰なのか?5ch情報をまとめてみた。




◆原西をボコボコにした俳優



記事内容


お笑いコンビ、FUJIWARAが、28日に配信されたお笑いコンビ、鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演。FUJIWARAの原西孝幸(52)が、ある俳優にボコボコにされた過去を明かす場面があった。



今回の動画は、鬼越トマホークとFUJIWARAのコラボ。トークテーマが「キレられた話」に及ぶと、FUJIWARAの藤本敏史(52)が「キレられたでいうと、ガサツみたいなイメージあるし、『フジモンや』って思う人がほとんどだと思いますけど。でも、原西やからな」と、怒られる回数では原西の方が多いとぶっちゃけた。



その原西は、過去にある俳優とお店の中に隠された〝あるもの〟を探すという内容のロケを行っていた時のエピソードを語った。



原西が進行役で、その俳優が店内を物色するのだが、「店員さんに聞いては駄目」というルールがあった。しかし、その俳優は〝あるもの〟を見つけることができず、「店員さん来てくれる? ちょっと教えてほしいねんけど」と店員を呼んだ。原西は「言いましたよね~。駄目ですよ~」とストップさせた。



そして制限時間が迫ったころ、再びその俳優が店員を呼んで「ちょっと教えてよ~」と声をかけたという。原西は「ちょっと待ってくださいよ~。駄目って言うたじゃないですか~」と軽いツッコミのつもりで、その俳優の頭に手をコンと当てたという。その〝コン〟に俳優はブチ切れ。原西を上から殴る、蹴る。ボコボコにしたという。店内も騒然となった。



こんなハプニングがあったが、ロケはまだ中盤だった。鬼越トマホークの坂井良多(37)が「その後ってどんな感じのロケになるんですか?」と不思議そうに聞くと、原西は「お店の中がガチャガチャってなって。スタッフが5分くらいで直して。まったく普通に始まった。何もなかったかのように」と明かして、鬼越トマホークの2人を驚かせた。



サンスポ




◆原西をボコボコにした俳優は誰?



原西 ボコボコ俳優誰 (1)


原西をボコボコにした俳優は太川陽介と5chで特定されている。



鬼越トマホークのチャンネルでは名前が明かされていなかったが、事件が起きたのは2022年12月28日に放送された『ローカル路線バスVSローカル路線鉄道 乗り継ぎ対決旅』の第14弾。
 


この時の放送は、路線バスだけを乗り継ぐ太川陽介率いるバスチームと、鉄道だけを乗り継ぐ村井美樹率いる鉄道チームが対決。指定のチェックポイントを巡りながらゴールを目指して競うルールだったのだが、太川は、体調不良を理由に12月24~25日の出演を取りやめている。




番組内ではずっと元気そうだったのに、急に体調不良ということで出演ができなくなったとあったので、ほかに原因があったのではないか?と噂になっていたそうだ。



ちなみに、スタート地点は東大寺(奈良県)で、ゴールは彦根城(滋賀県)。
メンバーは、太川、宇賀なつみ、岩尾望(フットボールアワー)の3人で、鉄道チームは、村井、貴島明日香、原西孝幸(FUJIWARA)の3人。


両チームとも暴走して最初から変な空気だったので、この時に原西が太川陽介を怒らせたとみて間違いない。







◆原西をボコボコにした俳優・太川陽介は悪くない?




原西 ボコボコ俳優誰 (2)

前提として、暴力行為をすることは問題。



しかし、芸人の「いじり」は正直危うい。

とある有名ないじられキャラとして認知されている芸人が、先日出演していたテレビで「実はハゲをいじられるのは嫌だった」と言っていた。芸人はビジネスでやってるので、そこら辺は我慢できるものだと思っていたが、いくら芸人と言えど人間なのでコンプレックスつつかれると嫌な人もいる。



だが、有吉やマツコのように毒舌で人気になった芸能人は、「いじめ」と言われて「はいそうです」となると大問題となる。


芸能界、とくに芸人は「いじられておいしい」という風潮がある。

「いじられるのが嫌だ」「他人を貶す芸風はやらない」という芸人はたまにいるけど、全体の雰囲気としては芸人もストリーマーも「いじられてなんぼ」みたいな感じが浸透している。



だからといって、関係性がない人にそれを押し付けることはよくない。





信頼関係があろうがなかろうが、いじられるのは嫌な人もいる。
いじる側が先輩でいじられる側が後輩であった場合などは、そこに対等な信頼関係があるかどうかは疑問だし、一方的な信頼関係かもしれない。



個人的には「芸人のいじりは商売だから成立する」と言った方が腑に落ちる。
だからいじられる側は、番組の中での失礼な発言や行動、いじられている間は文句を言わない。その代わりの対価を貰っているからいじられる。



これが商売でもなんでもなかったならば、怒って当然のこと。先に商売があったとしても、そこに信頼関係があれば原西もボコボコにされなかったのかもしれない。









スポンサーサイト