後藤真希 不貞行為 内容 (5)


8月10日、元モー娘。の後藤真希が2019年の週刊文春で不貞行為の内容を報道されてから、活動再開を報告し5chで話題になっている。



文春に後藤真希の不貞行為が報じられた時、後藤真希は自身の不倫行為を事実を認め、謝罪。活動休止を報告したが、芸能界の不倫は、ネットで叩かれ、数年間は戻ってこれない人が多い中、後藤真希は復帰を遂げた。



逃げずに謝罪したことは評価されているが、なぜ後藤真希は復帰を出来たのか?



今回は、後藤真希の不貞行為の内容について5ch情報をまとめてみた。




■目次

後藤真希による不貞行為とは
後藤真希の不貞行為内容
後藤真希の復帰

後藤真希による不貞行為とは


後藤真希 不貞行為 内容 (4)




記事内容


「あの不倫劇から、よくここまでと感心するしかありません。しかも、自分の魅力と実力で勝ち得てきた復活劇。彼女こそ、本物の〝スーパーアイドル〟です」



音楽関係者がそう驚くのは、現在の後藤真希の異常人気ぶりである。


「ゴマキは、昨年11月に約10年ぶりに艶写真集『ramus』を発売し、ランジェリー姿やフル露出のバックショットを出し惜しみなくご開帳。素肌に着た薄手の白いシャツ姿のショットでは、推定〝G級〟美豊満の頂点付近がツンと尖って、うっすらと〝色〟まで透けている。発売前にはアナウンスのなかったサプライズお宝ショットもあり、発売後に話題が沸騰。ナイス芸術的〝エロティック〟作品として、大ヒットとなりました」(芸能記者)




この写真集の効果もあり、ゲーム実況動画中心のYouTubeチャンネル【ゴマキのギルド】の登録者も増加。すると、抜群の歌唱力で好評だった〝歌ってみた〟動画の注目度も急上昇し、何とこの秋にはライブツアーが決定した。



「特に好評のカバーソング30曲を引っ提げた【後藤真希 LIVE TOUR 2022『歌ってみた~Songs of You and Me!~』】。6月末のファンクラブ向けの先行販売はアッという間に完売となり、本人もヤル気満々。ファンを喜ばせようと、セクシーな衣装選びにも意欲的だといいますから楽しみです」(音楽関係者)



これだけ人気の後藤だが、テレビでその姿を見る機会はまだ少ない。2019年に発覚した不倫騒動が、今も尾を引いていると見られている。



「オンラインゲームで知り合った元カレとの錦糸町ラブホ突入現場をキャッチされ、本人は〝夫とは別の男性と関係がありました〟と不倫を認めて謝罪。夫とは関係修復に向かいましたが、何と夫が不倫相手を訴える騒動に発展。ママタレントとしてプロデュース業などで注目されていたゴマキは、多くの仕事を失いテレビから姿を消しました」(前出の芸能記者)




そんな後藤の復活劇。ファンが歓喜するのも当然なのだ。だが、こうなるとまた、こんな不安も囁かれ始めているという。


「後藤家を支えているのはゴマキマネー。不倫の背景には、そのストレスとプレッシャーがあったといわれています。好調で忙しくなれば、またストレスが溜まり〝不倫の虫〟がうずき出すんじゃないかと周囲はヒヤヒヤしているそう」(同・記者)



週刊実話web





目次にもどる

後藤真希の不貞行為内容






後藤真希の不貞行為を報じたのは、2019年の週刊文春(3月21日号)。


後藤真希 不貞行為 内容 (1)
後藤真希 不貞行為 内容 (2)



後藤真希の夫が、後藤真希の元彼氏であるB氏に対し、不貞行為を行なったとして損害賠償を求め民事訴訟を起こしているというのもの。



文春の記事には『アパホテル』や『錦糸町のホテル』、カラオケ『ビッグエコー』の個室内での生々しい行為が記された陳述書も掲載されており、写真のみならず、メールやLINEなどの通信記録までが赤裸々に公開され、当事者が言い逃れできない状況に追い込まれたことで、後藤真希は謝罪し、芸能活動を休止した。




文春の記事によると、後藤真希は元彼と平日の昼間からビジネスホテルで不倫して、次の日まで朝帰り。子供を預けて不倫していたという。だが、なぜ不倫したのか?というと、旦那が後藤真希にDVしてて、それが耐え難く相談したのが元彼。その延長線上で不倫みたいになってしまったそうなので、一部では同情する声もあった。




ちゃんと離婚してから元彼とそういう関係になれば問題ないし、子供の事も考えた上で行動するべきだった。元彼は「夫婦関係が破綻してる状態だったから問題にならない」と突き通していたらしいけど、おそらくその理由は通らない。



旦那がドライブレコーダーを確認してホテルに2人ではいるところを証拠として見つけた映像は、裁判のために提出したようなので、いくら慰謝料を請求されたのかは不明だが、この不貞行為については間違いなく敗訴しているはずだ。





目次にもどる

後藤真希の復帰





後藤真希=不貞行為が消えることはないだろうが、自ら「2回の肉体関係を持った」告白し、謝罪もしたので、5chではそれほど批判的な意見はない。




そもそも、後藤真希はDVを受けていた被害者。

旦那の方は離婚する気ないから後藤真希を繋ぎとめる理由として、元彼だけ相手に民事訴訟にかけた。もちろん不倫はいけないが、夫婦関係の破綻など説明していた一面があるから同情される。




本当の真実は当人達しか分からないけど、後藤真希はそれなりの社会的制裁受けてるので(少なくともメディア露出は相当減った)芸能界復帰は社会復帰と考えると、世間も納得できる。



管理人は、不貞行為前までの後藤真希のブログをいつも見ていた。
ご主人と一緒に銀座にステーキ食べに行ったり、家族旅行をしたり、とても平和で幸せそうだったのに、DVやら浮気やらニュースを見て驚いたことを覚えている。


すでに旦那への禊も済んで「離婚もしない」と言う事なので、これ以上は二人だけの問題。後藤真希のこの対応が「100点に近い復帰の仕方」だったといえる。











スポンサーサイト