1:

ツイッターで騒ぐ女子高生を騙させたおじさんがいるとリツイート40000件以上され話題になっている。



ぶ ‏@brayanty54
「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」
って車内で騒いでる女子高生に注意してるおじさん、マジ社会の厳しさ教え過ぎてヤバい。




投稿者は電車で騒ぐ女子高生と同じ電車に乗車。
 騒ぐ女子高生をおじさんは静かにさせる厳しい言葉をかけた現場を目撃したようだ。

その後の電車内は・・・

 ぶ @brayanty54
@11erinya02 実際、お葬式みたいに静かになっておじさんすごい
「お葬式みたいに静かになったとのこと

このおじさんの注意の仕方に、関心が多く集まり、批判もあるが絶賛する声が多いようだ。

1:

5:
>>1

そりゃ黙るわ

24:
>>1
このオヤジ、

電車から降りて、階段を歩いて降りている時、この女子高生に後から蹴飛ばされるぜW
(実際、そのような事件が過去に発生しており、もちろん、蹴飛ばされた人間は転落して死亡)

3:
見たかったw

4:
評価する。

6:
おいちゃん、相当腹たってたねw(^o^)
それか言いたいこと言う人なんだろうねwww
でも、女子高校生もまともな子だったんだろうね、、、
おかしな子だったらうるせーくそじじいとか言うはずw

俺だったら、うるせーよ電車の中じゃ静かにしろ!と怒鳴って
美人もブスも関係ないだろうな、、、

7:
美人て騒がないよね

8:
侮辱罪だっけ?

10:
ちかんです!とか復讐されなかったの?

28:
>>10
「君たちね、ブスなんだからね、痴漢なんて騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」

11:
本当にかわいい人はわざわざかわいいことをアピールしないし
本当にリッチな人はわざわざそれを誇示しない
元々日本語を話せる人は日本語を話せることを自慢しないし
元々英語を話せる人は英語を話せることを自慢しない
自慢とは元々持っていないことの裏返し

15:
>>11
ついでに本当の美女は
どんなイケメンでも自分よりブサイクなわけで
あまり、顔にこだわならい

14:
大したおやじだ

16:
作り話

17:
静かになるわけない

18:
名誉棄損だか、侮辱罪だかになるんじゃね?
一応JKでも、やっぱりうるさいものはうるさいよな。キーキーキーキー甲高い声を常時発し続けているんだもんな。

20:
>>18
事実に反することだと名誉毀損。事実だけど悪く言うことが侮辱罪。
なので、怒られた女子高生が美人、可愛ければ名誉毀損。ブスなら侮辱罪。

お葬式状態になるくらいだから、後者だな。

19:
蛭子調で再現された。

69:
>>19
確かに合ってるw

21:
言ってもいいけど、静かになったんならあとでフォローいれとけよw

25:
周りの反応がおっさん寄りだったんだろうな。

27:
美人が騒いでるとは言わない
美人ははしゃいでる様に見えるから

30:
女子高生って集団になるとなんかよくわかんないけど無敵感出しちゃうところあるよね

32:
見た目が全てだからな

34:
うわぁ~この車両に乗りたくねぇ~w

35:
外見による差別はいけない

36:
美人が騒いでてもだめだろ

容姿は関係ない

48:
真実にして真理であります

49:
なんで女子高生は電車内であんなに騒げるのかよくわからんわ。

53:
同じ車内にいたら拍手してるわw

67:
>>53
一人が拍手はじめて、皆がつられて拍手しだすアレかw

68:
>>67
プエルトリコの法則wwwwwwwwwww

56:
おじさんかっけー

59:
周りは笑いをこらえるの必死だったろうなw

65:
ぐうの音も出ないね

73:
ぎゃはは
これ凄いな、本当なら ww

74:
元気な女子高生なら言い返すはずなんだけどこのおじさんよっぽど怖かったのかな

1: